プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しいものが大好き
美味しいもの探検隊
隊員として美味しいものを求めて
日夜飛び回っています
そして日々の出来事を
チョッと書いています

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月26日 (月)

豚しゃぶサラダ


豚肉は、疲労回復効果が高い食品です
夏バテ予防にしっかり食べていただきたい食品です
でも、暑い夏にお肉はどうも・・・・・。
ダイエット中でカロリーが・・・・・。
そんなあなたに特におすすめです
しゃぶしゃぶしましたので余計な油は
すべて落ちていますし多くの野菜と一緒に
召し上がっていただきます
食べやすいように特製
柚子こしょうのドレッシングで新鮮野菜と共にどうぞ

豚しゃぶサラダ


豚肉は、疲労回復効果が高い食品です
夏バテ予防にしっかり食べていただきたい食品です
でも、暑い夏にお肉はどうも・・・・・。
ダイエット中でカロリーが・・・・・。
そんなあなたに特におすすめです
しゃぶしゃぶしましたので余計な油は
すべて落ちていますし多くの野菜と一緒に
召し上がっていただきます
食べやすいように特製
柚子こしょうのドレッシングで新鮮野菜と共にどうぞ

2010年7月19日 (月)

生春巻きオリエンタル風


暑い時期にはチョッとさっぱり系の物が
どうしても欲しくなります
そこであっさりさっぱり系の生春巻きを作ってみました
サニーレタス・大根・人参・鶏のささみ・えびをライスペーパーで
包みました豆板醤を使用した特製だれで召し上がっていただきます
食のすすまないときには甘辛のたれで食欲倍増です

2010年7月12日 (月)

枝豆のペペロンチーノ(今週のおすすめ)


パスタの定番料理を
枝豆に応用しちゃいました
たかの爪・にんにくが入った
ピリ辛のオリーブオイルで
皮のまま炒めました。
やみつきになること間違いなしの1品です
ビールのお供にどうぞ!

2010年7月 5日 (月)

野菜の昆布締め(今週のおすすめ)


長いも・せろり・人参を
「こぶ締め」にしました
昆布の旨味(グルタミン酸等)が
野菜にしみこみ粘りのある
美味しさを楽しめます
夏場の新しい定番商品です

酒笑肴笑 いち味 京橋店 のサービス一覧

酒笑肴笑 いち味 京橋店