プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しいものが大好き
美味しいもの探検隊
隊員として美味しいものを求めて
日夜飛び回っています
そして日々の出来事を
チョッと書いています

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

9月(長月)のコースメニュです

テーマは「秋の訪れ」
残暑が厳しい毎日が続きます。
少しでも秋を感じていただきたいと思い
今月のコースを考えました

メニュー内容です
本日の御造り  色々きのこのおろし和え
新レンコンのゴマ酢あえ 自家製やきぶた
さばの味噌煮 鮭のハラス塩焼き
なすの揚げだし 湯葉餃子
クリームチーズの酒盗まぶし スペシャルメニュー
ささみロール 茶そば デザート

2010年8月22日 (日)

まだまだ暑いぞ!ビール祭り


お盆でお疲れの体と心と
そして財布を少し休めていただけたらと思い
8/23(月)~28(土)まで
ビール祭りを開催します
期間中は、ハイト生(通常¥400)を¥150でご提供
スペシャルメニューもご用意いたしました
また、25日(水)は定休日ですが通常営業いたします

2010年8月16日 (月)

長芋と鶏もも肉の味噌漬け焼き



長いもと鶏もも肉をいち味特製の味噌に
2日間漬け込みました。
味噌の香りが鶏と長芋のうまみを引き出し
食欲をそそる逸品になりました。
じっくり焼き上げますので焼き目の味噌の
香ばしさが美味しさを引き立ててくれています

2010年8月 2日 (月)

葉月のコース料理

    2500円 1日限定数 10
「日本の夏!なつはやっぱりいち味だね」
テーマにメニューを考えました

1:造り 2:たたみ鰯のうに焼き
3:たこの湯引きみどり酢かけ
4:ナスと茗荷のからし和え
5:ひや汁 6:うまき
7:長芋と鶏もも肉の味噌漬け焼き
8:とうもろこしの出汁醤油焼き
9:すいかポテト 10:日替わりメニュー
11:豚肉の八幡まき揚げ 12:2色冷やしそうめん
13:コーヒーゼリー&アイスクリーム

酒笑肴笑 いち味 京橋店 のサービス一覧

酒笑肴笑 いち味 京橋店